人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/22
7/22_d0135163_730393.jpg
今日は打ち合わせで母校である女子美へ。
女子美は今改装工事(でいいのかな、耐震工事で順番に校舎を建て替えてる)中で、中身がものすごーく変わっているのです。
元々付属だったところが短大になっていたり。
…しかしアレですよ…5年も通ってたのに、どこが何号館だか、知らんのですよ…(汗)。
ふ、付属があったところが…6号館?  基本的に高校の感じだったけど、そこに短大生がいて、なんか不思議な感じだった…。
打ち合わせが終わって「付属に短大があってなんか変な気分」みたいな話をしてたら「上の会は結構違うのよ」と言われたので見てみた。…たしかに。これが「付属だった校舎だよ」って言われてもわからないなー。
7/22_d0135163_73404.jpg

その後、図書室に行ってサイン描いてきた(笑)。
7/22_d0135163_7343330.jpg
そして女子美のネコ「しいたけさん」を紹介してもらった。昔からいた女子美に住み着いてる猫「キャサリン」はさすがに高齢のためか…数年前からどこかに行ってしまったそうだ。そして今はこの「しいたけ」が女子美猫としてみんなにかわいがられているそうだ
7/22_d0135163_7361058.jpg


そして打ち合わせの後、リサちゃんと待ち合わせせフィジカルテンポに行く。
そう、あのNYで我々を案内してくれたリサちゃん。チャドから帰ってきてアメリカ(のどこだか忘れた…)で研修を終えたのちに、今は日本。そしてしばらくは日本にいるとのこと。
7/22_d0135163_738377.jpg
お店でしばらく色々みてたらガビンさんとイスちゃんに会った。ばっちりのタイミングだったので驚きつつ、接客してもらいつつ、色々買ってしまった…。
7/22_d0135163_7393426.jpg
USB指輪と顔文字スタンプと髪の毛のゴム。

それからリサちゃんと原宿でゴハン。H&Mの上にアジアリゾートをテーマにしたレストランがあるというので、行ってみた。ここ、かなりわかりにくい。基本予約していくっぽい店だった。中途半端な時間に行ったので、入れてもらえた。結構よかった。カオマンガイも食べられたし☆
7/22_d0135163_7414676.jpg
7/22_d0135163_742475.jpg
色々トークして、帰宅。

ああ…クッキーさんに会いたいなあ…と思っていたら…自宅に近づくとクッキーさんの声がする。
何? 何だろう?? と思って家に入ってベランダに行くと、ネコがダッシュで逃げた。
え? 誰? 誰が逃げたの? 何? なんなの? と思っていると、洗濯機の間で丸くなってたネコがうちの中に飛び込んできた。
え??? 誰? ボス?! と思ったら…クッキーさんだった。
クッキーさんはびっこをひいており、毛もボロボロ。そしてその場にへたり込んだ。

ぎゃー!!!!!!!
誰にやられたのーーー?! ケンカなの!? ケガなの? どこが痛いの???
と、かなり焦る。
7/22_d0135163_7445749.jpg
救急?? と思ったけど、とりあえずゴハンをモリモリ食べてくれたので、命には関わらないとおもって、明日朝一で病院に連れて行くことにする。クッキーさんが寝たので、ベランダを見に行くと……なんか…凄惨な現場…だった…。
網戸に、すごいたくさんネコの毛が張り付いていた。ぼさ、ってレベルで。
………もうちょっと早く帰ってれば……と思ったけど、もうそれはしょうがない…。
クッキーさん、うち来たかったんだね…と思った。
血が出てるとかではないのだけど、とにかく足が痛いみたい。

クッキーさんを朝一で病院に連れて行くためにさっさと寝たんだけど…クッキーさんが…痛い足をひきずって、わたしの足の間に来て、一緒に寝てた…。
く、く、クッキーさんっっっっっ!!!!!
by salucoro | 2011-07-22 07:30 | 日記
<< 7/23 7/21 >>



さるころ日記
by さるころ
ブログパーツ
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
カテゴリ
全体
日記
インフォメーション
国内旅行記
トルコ旅行記
上海旅行記
台湾旅行記
タイ・ベトナム旅行記
未分類
過去日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧