人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/24
旧宅に罠をかけ、帰宅すると残念なお知らせ…ヽ(;▽;)ノ お前じゃない…。
12/24_d0135163_17391684.jpg

いや、あなたでもないんで!(あ、引越しに伴い、洗濯機は捨てました)
12/24_d0135163_17394669.jpg

でも、ミケもサビも首輪してるんだよね。もしかして、近所にネコおばさんがいて、キジ子はそこに捕まらない頭脳派だったりとか…(;´Д`A キジ子~ヽ(;▽;)ノ
そして、あなたでもない。
12/24_d0135163_17401926.jpg

本当に猫だらけである。うちが引っ越ししてる気配を感じているのか、なんかやたらめったら来る。
本命のキジ子は完全に警戒している……。
12/24_d0135163_17412023.jpg
ブチオさんはボスさんとの縄張り争いに勝ち、ボスさんと同じサイズに近づいてきた。貫禄あるわ…。ハートもそろそろ見納めだ。ブチオさんともお別れね…と、少しご飯をあげて名残惜しんでいたら、俺のって、オシッコかけられたヽ(;▽;)ノ! 私は君のものじゃない!
そうか〜こんな勢いでマーキングされてたのか! だから猫が来まくってたのか!
変な匂いがすると思ってたんだよな〜。猫のマーキングってプッシャーーって霧吹きみたいに散布するのね。かけられた…。
12/24_d0135163_17415324.jpg
きっと、キジ子はこない~♫ 一人きりのクリスマスイブ~♫ サイレンなぁーい♫……キジ子も来ないが、時間指定の宅急便もこねえ!ヽ(;▽;)ノ
そして、クロネコ(ヤマト)は来たけどキジ子は来ない。引越しの追加ダンボールが来たんだがゴツイ。単身者規格外らしい…。
12/24_d0135163_17452933.jpg

キジ子来たけど、目が合った瞬間、逃げた! なんで? ミケが捕まったの見てたのかなヽ(;▽;)ノキジ子…捕獲機どころか、部屋に近寄ってくれないわ。そして、去った…これでお別れなのかな。そして、なぜかわたしはサビ子の襲撃を受ける。だめー! 捕獲機を慌てて蓋閉めた。
12/24_d0135163_17471215.jpg

サビ子さんがいきなりものすごい勢いで私に甘える。なぜなんだ。なぜなんだー。
http://www.telly.com/60WKV?fromtwitvid=1
サビ子に居座られた…。やっと帰ってもらった。ダメだ…罠をかけたら次に入るのはあいつだ…。つか、なんでキジ子は近寄りもしないのにサビ子に侵入されるとか、意味わからん…。卒業式に突然告られた気分です。
諦めて新宅へ。捕獲機片付けたら来たよ…(;´Д`A でも、すごい警戒して家に入らない。
12/24_d0135163_1749361.jpg

もう一回と思って捕獲器しかけてまた新宅へ。10時にまた来ると…ゴハンだけがなくなり、捕獲器はそのままになっていた…。
12/24_d0135163_17514038.jpg

自分にクリスマスってわけじゃないが新居にテレビをおけそうな謎のスペースがあるので、新しいテレビを買おうと調べてみたら40インチ液晶が5万円台?! マジで?! 世の中いつのまにそんなことに?!
by salucoro | 2011-12-24 17:38 | 日記
<< 12/25 12/23 >>



さるころ日記
by さるころ
ブログパーツ
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
カテゴリ
全体
日記
インフォメーション
国内旅行記
トルコ旅行記
上海旅行記
台湾旅行記
タイ・ベトナム旅行記
未分類
過去日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧